忍者ブログ
スピーチを頼まれたらどうしますか?結婚式・朝礼・送別会!
[16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式スピーチ 友人代表で完璧に!!

友人の結婚式で、スピーチをするのですが、なかなか文章がおもいつきません。前回の結婚式では、できちゃった婚だったんですが、別な友人が生まれてくる子供の立場になってスピーチをしていました。これまでにない観点で、会場も絶賛していました。 ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる 初めての結婚式参列!

昨日21日は名古屋でおこなわれた友人の池田健君と宏美さんの結婚式で、家について疲れて寝てしまいました・・・。昨日のことを書きますね。 先日、池田君と宏美さんに友人代表挨拶をお願いされ、引き受けたものの、実は僕、友人の結婚式に参列するのが ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる
結婚式で友人代表のスピーチを頼まれました。

結婚式で友人代表のスピーチを頼まれました。結婚式で友人代表で挨拶することになりました。新郎の人物紹介で手先が器用であることを中心に考えていますが最後の締めの言葉が思いつきません。何か『手先が器用』という言葉からうまいまとめ方があれば教えてください。よろしくお願いします。
(全文を見る)

→ ここも見てみる 結婚式の挨拶

結婚式の挨拶披露宴での友人代表挨拶(♂)のアドバイスをお願いします。明日結婚式です。・・・・~( ̄▽ ̄~;)=3
(全文を見る)

→ ここも見てみる
友人代表の結婚スピーチ
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.0


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]