忍者ブログ
スピーチを頼まれたらどうしますか?結婚式・朝礼・送別会!
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人代表

なんでも、友人代表に選ばれたそうで、. 披露宴で、出し物を出さなきゃいけないんだそうです。 友達同士3人で、何かやらなきゃ~ って、. (本人曰く)目立つのが嫌い(本当か?) な彼は、数日前からすっごく悩んでいました。 ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる 友人代表のススメ

昔から友人代表の挨拶を頼める奴ってのは 一人しかいないと思っている。 親友は一人、頼んだ親友に俺も頼まれて終了、 それでもう挨拶は死ぬまで無いと思っている。 だから正直、他の人に頼まれても内心困るし、 逆に周りを見渡して心配になってしまう、 ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる

友人代表の結婚スピーチ
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.0

結婚式で友人代表のスピーチを頼まれました。

結婚式で友人代表のスピーチを頼まれました。結婚式で友人代表で挨拶することになりました。新郎の人物紹介で手先が器用であることを中心に考えていますが最後の締めの言葉が思いつきません。何か『手先が器用』という言葉からうまいまとめ方があれば教えてください。よろしくお願いします。
(全文を見る)

→ ここも見てみる もうすぐ、だんなの姉(小姑)の結婚式あるのですが、私は小姑の友人代表としてスピー

もうすぐ、だんなの姉(小姑)の結婚式あるのですが、私は小姑の友人代表としてスピーチを頼まれました。頼まれた理由が、だんなの両親の会社の事務を私と小姑の2人でがんばってきた(両親はほとんど仕事していません。2人とも体調が良くないので)からだと思いますまわりの人からみたら、私たち2人な仲良くみられますが、私が我慢していることもたくさんあります。そんな小姑のお祝いの言葉がいまいちおもいうかびません。小姑は性格も悪くなく、意地悪されたこともありませんし、むしろ、良くしてもらっていますなにかよいアドバイスをお願いします
(全文を見る)

→ ここも見てみる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]