忍者ブログ
スピーチを頼まれたらどうしますか?結婚式・朝礼・送別会!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故本田美奈子さんしのびモニュメント 埼玉・朝霞駅前

朝日新聞
「ふるさと朝霞を愛した功績をたたえて」と地元商工会が市に提案。特殊加工で本田さんの顔写真が埋め込まれ、ボタン操作で澄んだ歌声も流れる仕組みだ。 除幕式には、友人代表としてタレントの早見優さんらが参加。母親の工藤美枝子さんは「感無量です。 ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる
結婚式スピーチ友人代表手紙 結婚式スピーチ情報

... 所属 谷原 付き合い 日 婚 神戸 月 恵美 オリンピック 効果 三宅 アデランス 年 サーブ という 紀香 普通 強い 見積もっ 式場 藤原 懐 ほどほど 場合 に関する 関係 行 言っ 松下電器 気 デザイナー 児 ちゃっ 陣内 芸能 氏 際 友人 後輩 神奈川 入れ ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる
友人代表の結婚スピーチ
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.0

結婚式の披露宴についてですが・・・

結婚式の披露宴についてですが・・・親友の披露宴のインタビューを受けることになりました。初めは参加者の余興の一部だと思っていてどんな質問か聞けば良いと思っていたのですが、どうやら式場の司会の人がインタビューにくるみたいです。私は今まで披露宴には参加したことがなく、どんな質問がくるのか全く予想することができませんので困っております。経験談など、御知恵をかしてください。ちなみに私は新郎側の友人(男です)で新郎とは学生からの付き合いです。宜しくお願い致します。
(全文を見る)

→ ここも見てみる もうすぐ、だんなの姉(小姑)の結婚式あるのですが、私は小姑の友人代表としてスピー

もうすぐ、だんなの姉(小姑)の結婚式あるのですが、私は小姑の友人代表としてスピーチを頼まれました。頼まれた理由が、だんなの両親の会社の事務を私と小姑の2人でがんばってきた(両親はほとんど仕事していません。2人とも体調が良くないので)からだと思いますまわりの人からみたら、私たち2人な仲良くみられますが、私が我慢していることもたくさんあります。そんな小姑のお祝いの言葉がいまいちおもいうかびません。小姑は性格も悪くなく、意地悪されたこともありませんし、むしろ、良くしてもらっていますなにかよいアドバイスをお願いします
(全文を見る)

→ ここも見てみる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]